SSブログ

わ~い、ワイハだいっ! [日記]

081226-1.jpg

えへへ、行ってきちゃいました、ハ・ワ・イ[黒ハート]
昨日帰って来ましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

家族で旅行なんて何年ぶりだろう?
ましてや海外旅行なんて・・・。

ダンナ様が関西に単身赴任していた頃コツコツ貯めたマイレージ、
その大部分が今年末に期限切れしてしまう。
3人分のハワイ往復分が。
夏に一度キャンセル待ちを試みましたが予約が取れず、
ぎりぎり最後に望みをかけて この時期にキャンセル待ちした結果、
なんとか取れたのです[手(チョキ)]
まあ、お陰でいろいろ不便もありましたが。

最新ハワイ旅行情報は、1月に。
乞うご期待[exclamation×2]

+ + + + + + + + + + + + +

夢のパラダイスから一気に現実世界に戻り、
昨日成田についてから偏頭痛でゾンビ状態に陥っていたワタシ。
今朝も眩暈がする中、
旅行前におおかた空にしておいた冷蔵庫の大掃除に半日、
大量の洗濯物との格闘に残り半日を費やしておりました。

夕方、疲れきって再びゾンビになりかけていた私に、
命を吹き込んでくれるウレシイ届け物が。
ミニチュア作家のサチさんからのクリスマスプレゼントです[プレゼント]
くじ運の弱い私にしては珍しく、プレゼント企画に当ったんです!

081226-2.jpg

ミニチュアアップルパイのマグネット。
081226-3.jpg
見てください、この繊細さ、かわいさ!(って、写真下手で光っちゃってるけど)
ミニチュア好きの私のツボ ど真ん中。 [揺れるハート]きゅううう~~ん[揺れるハート]
も、うれしくてうれしくて[ハートたち(複数ハート)]
なんだか、来年も続けて良い年になりそうな気がしてきました。

ありがとお、ありがとお、サチさん!!
大切に飾っておきますね。
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 17

お茶屋

ハワイ☆いいですね〜♪
旅行記、たのしみにしております☆
by お茶屋 (2008-12-26 23:16) 

はにぃ

やっとこさ冬休みのハズなのに いつハワイにいってたのぉ〜?
ねぇねぇ どうして〜? 爆 @がっこのせんせ

by はにぃ (2008-12-26 23:59) 

ひろくるくる

ほんとだ、いつ行ってたんだ~~?

いいなあ、なんでいけるんだ~~~~?

    @バイやー
by ひろくるくる (2008-12-27 08:17) 

まみこ

やっぱりハワイは冬に行くのが一番ですね。
いいなあ♪

このマグネット、素敵!胸がキュンです♪
by まみこ (2008-12-27 09:19) 

サチ

おはようございます^^
ハワイの記事、すごく楽しみにしてます。
海外かあ・・・・飛行機苦手だけど、また行きたいなあ。

プレゼント、ご紹介いただいてありがとうございます(;ー;
アップルパイ、ツヤが消えたらトップコートでおいしそうに
なりますよ(笑)  
それでは、年内最後の訪問となりそうですので
ご挨拶まで^^

   来年もよろしくお願いします♪
by サチ (2008-12-27 09:26) 

くまなお

おはようございます♪
おお!ハワイ旅行!いいないいな~♪
旅行記、楽しみにしています~^^
帰国後の頭痛は、時差の関係もあるのでしょうか・・・。
お大事になさってください。
あ、お掃除・・・私も冷蔵庫やらなくちゃ(・・;)
プレゼントも、かわいいですね♪
by くまなお (2008-12-27 09:36) 

ami

常夏のハワイ(古い?)へ お出かけだったのねぇーー☆
のんびり楽しめましたか?
こちらは 寒くてビックリでしょう。
帰国してからも 忙しいのが主婦ですが 
無理せず お過ごし下さいませ。 

どうぞ良いお年をおむかえください。
by ami (2008-12-27 09:44) 

koyuri

すごーーいいい気分転換になりそうですね。
旅行記楽しみにしてます。
サチさんとこで見てましたが、アップルパイ当たったんですね~!!
おめでとうございます♪
ミニチュア好きには、本当癒されますよね。
by koyuri (2008-12-27 20:08) 

ぴーすけ君

ハワイで夢のような思い出を残し・・・
今は、現実の忙しさなのね~w
by ぴーすけ君 (2008-12-27 21:26) 

しろのぽ

まあぁぁ~、南の島!
ワタクシ、皆さんと逆で・・・
行くヒマはあります、行くおカネは(略)・・・orz

いきなり師走の東京じゃ、そりゃ頭も痛くなりますよ(^^;
by しろのぽ (2008-12-27 22:18) 

HAL

ハワイ行ったこと無ーーい!
行きたいーーー!!
by HAL (2008-12-28 00:59) 

のの

マイレージ利用とは賢いですねー(^^)
いいなぁ・・・ワイハー♪
私もどっか旅行行きたい(><)
by のの (2008-12-28 07:16) 

anko

ハワイいいなぁ〜♪
行ってみたいですー。(^−^)
by anko (2008-12-28 21:39) 

KAZUYA

ハワイいいですね~南国記事楽しみ
にしてますね(^-^)/

そしてサチさんのクリスマスプレゼント
当選おめでとうございます♪
by KAZUYA (2008-12-29 03:10) 

シエル

おかえりなさ~い(ちょっと遅い?)
旅行記楽しみにしてますよ。

by シエル (2008-12-30 08:59) 

いっぷく

あっ、サチさんの作品だ。
ハワイでしたか、いいなあ。
by いっぷく (2008-12-30 23:37) 

olive

お茶屋さま、
夢のようでした。 ゴハン作らなくてすむし。

はにぃさま、
わああ、先生ごめんなさいっ!
学校さぼらせました。とは言っても、試験が終わって
答案返却日と終業式だけだったので、許してください。

ひろくるさま、
ホントにず~っと旅行らしい旅行ってしてなかったんです。
ダンナ様が単身赴任してたときに、子供達と泊まりに行ったのが
最後で、それも2年前。 大目に見てくださいね。

まみこさま、
ハワイは冬の時期、雨季なんです。
でも、もちろん冬の日本とは全然違いますけど。

サチさま、
しつこくしつこく、ありがとうございました♪
今も目の前のティッシュケースにくっつけて眺めてます。

くまなおさま、
くまなおさんにお目にかかったすぐ後に予約とれました。
新しいエクササイズシューズはワイキキのナイキタウンで購入♪

amiさま、
家事から解放された一週間、調子の悪かった膝も肩も
な~んともありませんでした。
帰って大掃除やら年賀状やら、ツケが回ってバタバタしてたら、
たちまち肩が痛み出し、またもや整骨院通いです。

koyuriさま、
気分は180度転換しましたが、帰ったらまた180度転換して
もとに戻りました・・・。
サチさんのハンバーガーもむっちゃステキ。
瓶詰めのなかのプレゼントの箱はマグネットのとおそろいですね。

ぴーすけ君さま、
そう、あれは夢だったのだ。と、おせち作りに追われながら思ふ。

しろのぽさま、
私を除いて後の三人は無理やり行く暇をつくり、
行くお金もあんまりないので節約旅でした。
あ、でもプチ贅沢は楽しみましたよ。 後で記事にしますね。

HALさま、
HALさんはハワイなんかじゃ飽き足らないでしょう?
海の上も水の中も楽しめるHALさんだもの。

ののさま、
マイレージで3人分、あと一人は割引ノーマル運賃でした。
でも、燃油サーチャージのお陰で航空券に予算をとられて
思ったほど安くは行けなかったです。 だから今は節約の毎日。

ankoさま、
あまりにもポピュラーなハワイだけど、なんだか行きたくなる所です。
でも、こんどはヨーロッパに行きたいなぁ。

KAZUYAさま、
ありがとうございます。
ハワイも予約が取れないと思ってたのに行けたし、
サチさんのマグネットは当るし、なかなかよい締めくくりの一年でした。

シエルさま、
ただいまです。
たしかに、夢のようなハワイの日々はもう既に遠い過去に。
1月に反芻しながら記事を書きますね。

いっぷくさま、
俗なハワイですが、家族でのんびりするにはよい場所でした。
でも、今度はロンドンとか、ヨーロッパに行きたいです。
新婚旅行以来、ヨーロッパ方面にはすっかりご無沙汰です。

sumimomoさま、アヨアン・イゴカーさま、takemoviesさま、
いつもniceをありがとうございます!

sanaさま、
はじめまして。niceをありがとうございました。
by olive (2008-12-31 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。