SSブログ

すみませんっっっ [日記]

うああ、 なんつーか・・・
すっかりご無沙汰いたしまして・・・

これ、とはっきりいえる原因があるわけではないのですが、
小さなあれこれが重なって
ブログに向かう心の余裕も時間の余裕もなく
バタバタ忙しい一日の終わりに振り返ってみれば
何も成し得ていない。
わたしって、これほどに要領悪かったっけ?
やっぱりトシのせいでしょうか・・・

一度遠ざかると 何でもまた元に戻るには
それなりのエネルギーが要るものですが、
そんな余力もなく2ヶ月近く。
ご心配くださった皆様、すみません。
とりあえず90%ぐらいは元気です。

ようやくブログに向かう気力が出てきたので
リハビリで短い記事をアップしていこうと思います。
コメントにお返事する余裕はまだありませんので、
しばらくはコメント欄を閉めさせていただきます。
nice!を受付するのは気が引けますが、
「読んだよ」という意味で残していただければうれしいです。
皆様のブログへの訪問も毎日はムリかもしれませんが、
いただいたnice!をたどって できる限り伺いたいと思っています。


さて、私のことよりキックーちゃんのその後が気になる方もおいでなのでは?
ブログと同様、少々放置していたため
あまり劇的には成長しておらず、一部干からび気味ですが・・・ごめんよぉぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

091018-1.jpg
今は、こんな感じ。

091018-2.jpg

上の平らなところでも成長しはじめた。
091018-4.jpg
立ち上がってるとこが、かわいい[黒ハート]

3日に一度、小さなのがひとつふたつ収穫できる程度なので、
料理に入れても行方不明になりそう。
採れるたびにざるに入れて日干しにして瓶に貯めています。
でも、せいぜいこの程度。
091018-3.jpg

五目焼きそばへの道は結構遠い。

タグ:きくらげ
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。