SSブログ

キックーちゃん、ついに! [日記]

秋も深まって、冬の便りも北の方よりやってきています。

さて、前回お伝えしたキックーちゃんの近況。
あれから、大きな進展がありました。

秋といえば実り。
きのこも旬の季節。
夏の間はなんだかイマイチ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]だったキックーちゃん、
俄然、元気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]になりました!

ブログの更新なみに水遣りをサボりがちな私。
夏は暑いから水がどんどん蒸発して干からびてたのね。
秋になって気温がさがって、
水があんまり蒸発しなくなってきたんで、
元気になったってのがホントのところであろう・・・


091104-4.jpg
うきゃきゃきゃきゃ~~~
キモさも倍増!
091104-3.jpg

本日の収穫。
091104-2.jpg




これぐらいあれば、





ついに、





念願の、







五目あんかけ焼きそば~~!

091104-1.jpg

乾燥きくらげにはない

食欲をそそる芳香

やわらかいなかにも

プリップチッとした歯ごたえ



キモさを凌駕するおいしさでございました。


+ + +

少しずつですが、
ブログ訪問させていただいております。
ご無沙汰の挨拶もなしに
コメントやnice!押し逃げのご無礼、お許しくださいませ。

タグ:きくらげ
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。