SSブログ

今月も大打撃~~~ [イラスト]

月に一度の
憧れのイラストレーターさんによるワークショップに行ってまいりました。

で、またまた、テンション下がってます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


自分の弱さ、いい加減さ、努力の足りなさ、才能とセンスのなさ。
目をそらしていたことを見せ付けられます。
大抵のことは、そこそこまでこなせるけれど、
プロとしての輝くものを何一つ持っていない。
いわゆる器用貧乏ってやつですね。


それでも、
「じゃあ、どうする?
イラストを描くのを止める?
プロフェッショナルの道を諦める?」と自分に問うと、

「いやだ!描かなかったら私に何が残る? 何にもないじゃない!」
と、 浅ましく 意地汚く 取り乱す自分。

なんか、もー ぐちゃぐちゃな気分ですが、
描く以外には私に出来る事はないでしょう。 ってか、それしかないです。



自分への戒めに、
ダメ出しされた今月の課題、ワインラベルを載せておきます。
ちいさく枠にまとめてしまっていてつまらないイラストだし、
ワインラベルとしてふさわしいイラストではない。
言われもしたし、私もそう思います。
来月までに描きなおしです。

ううむ、実は私、Mだったのかも・・・

091108-1.jpg

091108-2.jpg
nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。