SSブログ

Merry Christmas! [日記]

タイトルの「めりーくりすます」とか、
またまたブログ放置しておいて
なに言ってんだか、って感じですが・・・

相変わらず余裕のない日々を送っております。
掃除もまだ半分も手付かず、
年賀状は葉書を買っただけという有様。

近頃、要領が悪くて何もかもはかどらないのに加えて、
ボケっぷりも半端じゃありません。
昨日は本屋に財布を置いてきちゃうし、
今日はイケアで大量買いしたはずのキャンドルが
どーしても見つからない。
天然ボケ息子の母だから、という分を割引しても
ほんとにヤバいっすよ、これは[たらーっ(汗)]

しかたないので、クリスマスケーキを受け取りに行くついでに
無印良品でキャンドルを買ってきました。
どうにかクリスマスイブらしくなったかな?

091224-1.jpg

こんな私を見捨てることなく、いつもおいでくださる皆様、
本当にありがとうございます。

次の記事からはコメント欄も開けられるようがんばります。
よろしければ、またご訪問くださいますよう
お願い申し上げます。
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。