SSブログ

明日は・・・ [イラスト]

明日は、


私のイラストレーション・ワークショップの最終日。


そして、


大学センター試験。




頑張っている全ての人たち、全ての受験生へ。


「自分の道を 立ち止まらず まっすぐ進んで行こう!」


というエールの気持ちを込めて。


100115.jpg


こじつけすぎで 意味がわかんなくなってるけど、
気持ちはたっぷり込めてます!


ご訪問・コメントのお返事を差し上げるのが遅れており申し訳ございません。
が、明日が過ぎれば、多分なんとか・・・
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

maki

長かったです・・か?
1年間くらい行っていました?
きっと新たな刺激を受けてさらに磨きが掛かった作品を見せていただけるでしょう^^
卒展などはないのかしら?
もしあるならお知らせしてくださいね♪
by maki (2010-01-16 16:30) 

olive

イラストのワークショップは無事(?)修了しました。
(打ち上げで調子ハズレのスピッツを熱唱したのは、私)
娘のセンター試験も無事(???)終了。
自己採点では良くもなかったけれど格別悪くもない、
ビミョーな点だったそうです。

makiさま、
全6回、半年間でした。
絵に磨きがかかったかどうかは定かではありませんが、
目からはウロコがぼろぼろ落ちました。
毎回毎回、他の人の作品を見ては打ちのめされ、
先生の講評でさらに打ちのめされ・・・。
うん、打たれ強くはなったかもね。
卒展は予定されてますが、もう少し先の話です。 
by olive (2010-01-18 00:45) 

笙野みかげ

受験シーズンだよね。
受験生を抱える家庭は風邪やインフルエンザに気をつけるけれど、今年度は特にインフルエンザに脅かされた年だから、受験生の体調管理が大変だよね。
いい結果が待っていますように。
by 笙野みかげ (2010-01-21 15:43) 

ミカチ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
私も今年は自分磨き(絵)に力を入れるつもりです。
一生修行のつもりで頑張りましょう~!
by ミカチ (2010-01-21 16:32) 

olive

笙野みかげさま、
ありがとうございます。
娘はダチョウからとった抗体入りマスクをして毎日予備校通いです。
とにかくどこかに引っかかって欲しいと祈るばかりです。

ミカチさま、
ミカチさんはずーっと磨いてるじゃないですか!
でも、本当に絵の修行は一生ですよね。
私も去年以上にアクティブに修行しようと思ってます。

nice!を下さった皆様、ありがとうございます!
by olive (2010-01-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy New Year!脱皮するなら蝶になれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。