SSブログ

はい、ファンです! [スケッチ]

なんだかジェットコースターのような気温の毎日、
皆様、お風邪など召しませぬように。



追い詰められながら、
いろいろ 思いつくまま 描いてみています。

あ、描いてみたいかも・・・ 
と、思うままに描いているので、

ほんとにこれでいいんだろうか?
という疑問も見え隠れしてはいるのですが、

それでも描き続けないことには
何も始まらないことも確かです。



ブログも放置で引きこもり、内に向きがちなので
ここは頑張って久々にアップ。

100419.jpg

さあて、
この絵を見てピンときた方、 
あれ、どっかで見たようなと思った方

うふふふふふ[黒ハート]あなたもご覧になりましたね!

そう、今発売中の ★n★n の ★田★真くんのヌードを参考にして
描かせていただきました。


ま、私の絵はともかく、というより どーでもいいです。

いや~ いいですね~、斗★くん[ハートたち(複数ハート)]
グッと見つめられちゃったら、オバサンといえどドキドキしちゃうだろーな[揺れるハート]

細すぎず、マッチョすぎず、美しいライン。
曲線フェチとしては、たまりません!(私の曲線フェチについてはこちら




ああ、どうせなら、こんな息子が欲しかった・・・
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 11

ami

お久しぶりです! キックー君も元気ですか?

私は息子さんの絵を描いたのかとおもいましたーーーっ。
芸能情報に疎いもので。
by ami (2010-04-20 08:07) 

くるちゃんペッ

だれ???
しかしうまいですね。

明日は東京出張で、みんなと夜中に新宿都庁で
夜景見学です。

晴れるように祈っていてください(笑)
by くるちゃんペッ (2010-04-20 08:14) 

gwan3

さすが!という感じですね^^
こういうタッチの絵、すごく憧れます。
by gwan3 (2010-04-20 12:29) 

しろのぽ

男性ヌードは、学生時代に何度となく描きましたが、イマイチ面白くないなー、とか思ってました。
そんなワタシに、男性ヌード描きたいって思わせるこの絵はすごいです。
線で処理されたジーンズが、ある意味決めてかも。
お尻丸出しより、セクシーに見えますね。
やっぱり、男は背筋だわー。と、しみじみ見とれたりして(笑)

で、大変申し上げにくいのですが…例によって、伏せ字になった名前さえもわかりませんorz
こんなワタシを叱ってください(T▽T;)ゴメンナサイ
by しろのぽ (2010-04-20 19:50) 

olive

amiさま、
こんなイケメンの息子だったらね~、いーんだけどねぇ・・・(ため息)
キックーちゃんはカビが発生してしまい、一部取り除いて様子を見ています。
親指の爪ほどの小さいのがちらほら採れるので、ちびちび摘んでは
干して瓶にためています。

くるちゃんペッさま、
ええっ東京出張ですか!20日に「明日」ってことは、今日?
都庁にいらっしゃるならお目にかかりたかったのに、
もう遅いでしょうし、今日は夜渋谷で会食の約束が入ってるし、
残念です・・・。
天気は快晴とはいかないけれど、そこそこみたいですね。

gwan3さま、
いや、実は私もこういうタッチに憧れてて、練習として描きました。
ワークショップの先生に絵が硬いと言われていたので、
なんとかそれを打ち破りたくて、ただいま試行錯誤中です。

しろのぽさま、
やっぱりちゃんとした美術教育では、裸婦や男性ヌードの経験豊富なんだぁ。
(あ、なんか響きがヤらしい?)
見る人が見たら、この絵には色々突っ込み所ありますよね(汗)。
いまだ発展途上ってことで見逃してね。
生★斗★くん知らないのぉ?
もー、しろのぽさんてば、相変わらずしょうがないなー。
本屋に平積みになってるa★a★チェックしてみてね。
あ、ただし買うのも立ち読みも勇気いるよ。
「官能S★★特集」ってヤツだから。

皆様、ご無沙汰しているにもかかわらずコメント、nice!
ありがとうございます。
by olive (2010-04-21 11:01) 

のの

こんにちわ~(^^)
生◎◎真くんのファンなのですね~。
今、本屋さんで働いてるのですが、この号が全然売れなくて・・(^^;)
あんまし人気ないのかと思ってました・・・;失礼しました・・;
表紙がまた衝撃的な印象とタイトル入っちゃってるもんだから
買いにくいのかなぁ・・とか思っちゃったり。。
それにしても、お上手だわぁ・・・・・* この肉質(?)感というか
やっぱり基本がしっかりしてる方は違うなぁ・・・;
私ももっかい基本から・・デッサンからいかないと(TT)ダメですね~;
by のの (2010-04-21 15:04) 

maki

美しい!
若さで輝いている雰囲気があふれ出ていますっ!!
こういう絵はそれこそマガ◎ンハ◎スとかに売り込みに行けばいいのにな~と思いますよ。
◎ルータスとかぴったりそう^^

あ~~それにしても若いっていいな~ ̄¬ ̄
by maki (2010-04-22 00:18) 

くまなお

わぁ♪柔らかなタッチで、透明感がありますね。
タレントさんに疎いので、誰なのかわかりませんし、
雑誌も見てないですが、
この絵は素敵ですね。
ご本人が見たら、すっごく喜ばれると思います^^
by くまなお (2010-04-22 15:51) 

摩亜

ちょっとana★買ってきます。
あらまあ、斗●がこんなに良い体してるなんて。
ガチムチ筋肉も細筋肉も大好きな筋肉フェチには堪りません><
柔らかいけど鍛えられている感じが良い。
個人的には、男性特有の骨盤下くびれも好きです。
……とりあえず、明日は本屋だ。
by 摩亜 (2010-04-24 01:10) 

笙野みかげ

ウエンツもだけど、私のイメージは天テレで止まってるんだよね。
大きくなった姿見ると、なぜか違和感^^;
by 笙野みかげ (2010-04-26 12:13) 

olive

ののさま、
うーん、基本は私も出来てないです。
デザインの勉強はしたけれど、あまりデッサンはやってないので。
やっぱり買いにくいよね、この号。
でも、まだ近所の本屋ではビニールに包まれて置いてある。
じわじわ売れてるのかしら。

makiさま、
あはは、これは習作みたいなもので、
硬さのとれない私の絵を変えるための途中経過ですから。
でもね、得るところがあったよ、これ描いて。

くまなおさま、
斗★くん、意外と知られていない?
★ャニーズなんだけどなぁ。

摩亜さま、
あらあ、筋肉お好きですか!
私は女性も男性も、適度な筋肉適度な脂肪の作るラインが好き♪

笙野みかげさま、
あはは、そうそう、天テレ!子ども達とよく見てた。
大きくなって初めてテレビで見たとき、おおおお~あの子がこんなに!
って感動しましたわ。
でもね~、だからっていうか、
折角のイケメンなのに、ときめきより先に
まず、ああ、こんな息子がほしかった、なんて思ってしまうのが
なんか悲しい。

皆様、nice!をありがとうございました!
by olive (2010-05-07 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。