SSブログ

めりいくりすます [イラスト]

グループ展、無事終了。
本日搬出してまいりました。

忙しい中おいでくださった皆様、有り難うございました。

クリスマスカードにした絵が帰ってきたので
アップします。

Merry Christmas to you.
101225.jpg


タグ:クリスマス
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

maki

おっされ~~~!!
やっぱりお上手ですわね~~ ̄▽ ̄〃
絵本とか描いちゃったらいかがでしょう?
by maki (2010-12-26 12:25) 

くまなお

あたたかみのある、絵がとても素敵ですね。
優しい色合いですね。
この子は、どんな夢を見てるのかなぁ・・・。

by くまなお (2010-12-26 16:06) 

はにぃ

ウチのお嬢さんかと思ったわ。おほほ。
by はにぃ (2010-12-26 22:16) 

いそしぎ

グループ展、お疲れ様でした。
かわいいクリスマスの絵ですね。
温かい雰囲気の中にも、影や線がシャープで素敵です。
by いそしぎ (2010-12-26 23:40) 

しろのぽ

おつかれさまでした(^-^)
表情が子供っぽすぎず、安らかすぎず、という雰囲気に見えるのですが、それがかえって、待ちくたびれちゃったのかな?という想像をふくらませます。
oliveさん、こういう顔とか手足とか、うまいなあー。
ワタシが描いたら、どうにもニッポン人になっちゃいます。タブン(^_^;)
by しろのぽ (2010-12-27 18:02) 

いそしぎ

まだ訪問させて頂いてから日が浅いですが、来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さい。
by いそしぎ (2010-12-31 18:56) 

olive

makiさま、
絵本、夢ですねえ。いつか描ければねぇ。
まあ、これは雑誌の写真をもとに描いたのであんまり胸張れません。

くまなおさま、
多分はしゃぎすぎて眠くなっちゃったのではないかな。
しかし、こんな薄着で寝てても寒くないのは、アメリカンな
エネルギー超喰いまくるセントラルヒーティングのお陰ですよね。

はにぃさま、
おほほ、お宅のお嬢様の方がかわいいですわ。

いそしぎさま、
二度もご訪問ありがとうございました。
31日まで大掃除に追われていてゆっくりコメント書けなくてすみません。
毎年お正月にお義母さまがウチにいらっしゃるので必死なのです。
グループ展から年末になだれ込んで もーた〜いへん。
ここ一週間筆を握っておりません。来年がんばります。

しろのぽさま、
実はこれも一枚失敗してまして。一枚目は金髪の日本人だったのよ。
表情は難しいよね。
一枚目は背景から描いて、最後に顔を描いて大失敗。
これは顔から描きました。

nice!をくださった皆様、とろとろ更新の私のブログに、ありがとうございます。
来年もこの調子かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
by olive (2010-12-31 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。