SSブログ

チャリティ展 [お知らせ]

東京は日常を取り戻したようです。
けれども、前と全く同じではありません。

震災に比べれば実に些細なことなのですが身辺の出来事も加わり、
体調も気持ちも、どうにも落ち着かなく持ち上がらない。
4月にワークショップが終わってしまってから
ほとんど絵も描いていません。 というか、描けません。

それでも、どうにか東日本大震災のチャリティ展のための絵を描きました。
悟郎先生をはじめ錚々たるイラストレーターの方々が出品される中、
私みたいなのが出していいの?って感じなのですが、
ワークショップを主催されている方が関わっていらっしゃるので、
声をかけていただきました。

110514.jpg

5月23日(月)〜29日(日)に東京•汐留のトッパンフォームズビルで展示されます。
詳しくは下記のHPをご参照ください。
http://www.toppan-f.co.jp/kizuna/

イラストはオークション形式で販売され、売り上げは義援金となります。
絵はがきの販売もされるようです。
お近くにお越しの際は、是非お寄りくださいませ。

* * * * * *

あ、そうそう、それと、もう明日のことなんですが、
娘が5月15日(日)の東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出店します。
友達と一緒に、イラスト展示と葉書などのグッズを販売するそうです。
たしか、D−27のブースだったと思います。
来場される予定の方は、どうか立ち寄ってやってくださいませ。
http://www.designfesta.com/event/index.html


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

のの

おぉ(@@)すごい!娘さんがデザイン展に?
母子でイラスト描かれてるなんていいですねぇ*
ボクちゃんは何か母から影響受けてるものあるのかなぁ・・。
きずな展、素晴らしですね*
by のの (2011-05-15 12:51) 

olive

ののさま、
私も初めてデザインフェスタにいったのですが、すごい熱気でした。
うわあスゴいって作品並べたのから文化祭の延長的なのから、もういろいろでした。
ま、娘のグッズはあんまり売れなかったみたいです。
息子•娘を見ていると、親の影響は否定出来ません、いろんな面で。
きっとボクちゃんも ののさんから影響受けてて、
今はそれほど出なくても もう少したったら、えっと思うところに
現れるかもです。

nice!をくださった皆様ありがとうございます!
by olive (2011-05-23 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。