SSブログ
お知らせ ブログトップ

卒業展のお知らせ [お知らせ]

参加していたワークショップが終わって久しいのですが、
明日より、その卒業展が行われます。
昨日搬入の様子を見にいらしたゴロー先生に
「良くなったね」と言っていただけて
本当に涙が出そうになりました。
うん、もっともっと頑張ろう。

お近くにおいでの際にはお寄りいただければ幸いです。

120213.jpg
120213-2.jpg
タグ:グループ展
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

チャリティ展 [お知らせ]

東京は日常を取り戻したようです。
けれども、前と全く同じではありません。

震災に比べれば実に些細なことなのですが身辺の出来事も加わり、
体調も気持ちも、どうにも落ち着かなく持ち上がらない。
4月にワークショップが終わってしまってから
ほとんど絵も描いていません。 というか、描けません。

それでも、どうにか東日本大震災のチャリティ展のための絵を描きました。
悟郎先生をはじめ錚々たるイラストレーターの方々が出品される中、
私みたいなのが出していいの?って感じなのですが、
ワークショップを主催されている方が関わっていらっしゃるので、
声をかけていただきました。

110514.jpg

5月23日(月)〜29日(日)に東京•汐留のトッパンフォームズビルで展示されます。
詳しくは下記のHPをご参照ください。
http://www.toppan-f.co.jp/kizuna/

イラストはオークション形式で販売され、売り上げは義援金となります。
絵はがきの販売もされるようです。
お近くにお越しの際は、是非お寄りくださいませ。

* * * * * *

あ、そうそう、それと、もう明日のことなんですが、
娘が5月15日(日)の東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出店します。
友達と一緒に、イラスト展示と葉書などのグッズを販売するそうです。
たしか、D−27のブースだったと思います。
来場される予定の方は、どうか立ち寄ってやってくださいませ。
http://www.designfesta.com/event/index.html


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

グループ展に参加します。 [お知らせ]

なんというかもう、
何の申し開きも出来ないくらい更新停滞してます。
いや、ほんと、なんと申せばよいやら…。

それなのに、まったくもって なんなのですが、
グループ展に参加させていただくのでお知らせさせていただきます。
101212-1.jpg

場所は小田急線経堂駅からすぐの生協が運営するカフェです。
ランチとティータイムのみの営業で、日曜はお休みです。
101212-2.jpg

ギャラリーではないので見に来ていただいた方には
コーヒーの一杯でもお買い上げいただかなくてはなりません。
当番もないので私も搬入と搬出だけになり、
カフェにいることはほとんどないと思います。

カフェで働いている専門学校時代の友人が企画して
友人の友人、友人の友人の友人、てな感じに声をかけたようで、
他の方々がどんな作品を作られるのか
プロなのかアマなのかもまったく分からないのです。すみません…
あ、私はもちろん水彩で、お菓子の絵をメインに出品してます。

クリスマス前、師走ど真ん中、皆様お忙しい時期でもあります。
お近くにおいでになる用事があり、歩き回ってちょっと一息いれたい、
というような機会がありましたらお寄りいただければ幸いです。
タグ:グループ展
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。