SSブログ

頭痛ううううう [日記]

昨日から引きこもってます。

偏頭痛です。
大体は市販薬か、処方薬で治るんですが、
2~3ヶ月に一度ぐらいひどいのがやってきます。
天気が下り坂とか、天気が良すぎるとか、寝すぎたとか、早起きしたとか、人が多かったとか、
きっかけはいろいろ。
こういうときは無理するとますますひどくなって長引くので、最小限のことしかしません。

明日か、あさってには現世に復帰したいです。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

anko

主人も偏頭痛持ちで、側で見てるだけでつらさが伝わってきます。
突然やってくるみたいですね。
by anko (2007-12-17 07:45) 

まるまる

無理しないでお大事にしてくださいね。
by まるまる (2007-12-17 10:45) 

olive

ankoさま、まるまるさま、
頭痛はつらいですが、治ると「ああ、頭痛がないってすばらしい」と幸せをかみ締められます。
by olive (2007-12-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレートケーキ練習再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。