SSブログ

練習再開 [スケッチ]



頭痛、ほぼ解消。
復活しましたぁ \(^o^)/

早速、水彩の練習再開。
庭の金柑がたわわに実ったので描いてみました。

紙を濡らしてから描くウエットオンウエット、りんごを描いたときよりすこぉしうまくいくようになりました。
だけどまだまだ力不足。
虫食いの葉っぱの影が面白いと思ったのですが、
出来上がってみたらなんだか平凡な感じになってしまいました。

地味にまとまりすぎましたが、
それをいかして忌中で年賀状を出せない方への寒中見舞い葉書に使おうと思います。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

anko

すごく上手ですね!
水彩画ってとても繊細ですね。(^-^)
by anko (2007-12-17 07:48) 

まるまる

これもまた素敵なタッチの絵ですね。
金柑ってなんとなく懐かしいような、実が小さいからかひそやかな感じで実っていて、いい感じですよね。
そんな感じが出ていて(*^^*)。。。
欲しいですっ。こんな絵っ。
by まるまる (2007-12-17 10:45) 

olive

ankoさま、まるまるさま、
ありがとうございます。まだ技法のまねっこなんで恥ずかしいです。また素敵な絵を描く画家さんを見つけました。今度はそのまねっこ、してみます。早く自分の物にしたいです。
by olive (2007-12-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛うううううブレッドプディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。