SSブログ

復帰いたしましたm(_ _)m [日記]

皆様、お久しぶりでございます・・・。

1月の一ヶ月間、
慣れない一日おき更新を敢行した結果、
燃え尽きてしまいました・・・。

2月の半ば、
何年ぶりかで強力な風邪を引いて、
2日ほど4次元の世界を彷徨い、
治りきらぬままスギ花粉の季節に突入。
喘息状態で3月を迎え、
先週あたりから ようやく人間らしくなりました。

人間らしくはなりましたが、
ジム通いもせず、療養という名目で出不精った結果、
がっちり体重リバウンド。
ダイエットはまたゼロからの出直しです[もうやだ~(悲しい顔)]

バチ[むかっ(怒り)]、ですね、これは。

いろいろな事をないがしろにしたバチ[むかっ(怒り)]です。

新しい門出の季節、
私も出直して生活を立て直そう!

まずは、トップのイラストを変えました。
ぎりぎり間に合った桜吹雪です。
もしかしたら夏までこのままかもしれませんが・・・。

いや、出直しの初めからそんな弱気なこと言ってちゃー
しょーがないですよね。
心を入れ替えて、精進いたしまする。

どぞ、よろしく。



画像がないと寂しいので、
ハワイで買ってきたグラハムクラッカーのその後を。
090320.jpg
おいしいチーズケーキになりました[黒ハート]
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

ami

お久しぶりです。 伏せっていらしたのですね。
復活されたようで 良かったです。

一日おきの更新を ノルマに されていたのですか?
それは 厳しいですよーー。
書くことがあると 楽しくアップできるのですが
どうぞ 無理なさらぬように・・・ ご自愛下さいませ。

by ami (2009-03-21 21:09) 

いっぷく

お久しぶりです。
体調が戻って何よりです、イラストも春満開で、
動物たちのハッピーな絵に替って素敵ですね。
by いっぷく (2009-03-21 22:15) 

アヨアン・イゴカー

イラスト、春らしくなりましたね!

oliveさんは喘息もちなのですね?私は小児喘息でした。
最近、年を取ってから、この時期になると、たまに喘息っぽくなるようなこともあります。私は春は好きな季節なのですが、花粉症や黄砂が飛んで、過ごし辛くなっていますね。
by アヨアン・イゴカー (2009-03-22 01:08) 

お茶屋

引続き、ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2009-03-22 11:02) 

ガマさん

こんにちは
久しぶりです
体の方は大丈夫ですか?
無理をせずご自愛下さい

春のデザインになりましたねー。
by ガマさん (2009-03-22 16:01) 

くまなお

お!おかえりなさい~♪
春らしいイラストに変わったんですね!
ねずみちゃんたち、お尻の丸みがかわいい~^^

by くまなお (2009-03-22 23:17) 

のの

復活おめでとう(^^)
体調悪いと、何も出来ませんよね。
お大事になさってくださいね*
ケーキ美味しそう~♪
イラストの背中のネズミちゃん、可愛いです*
by のの (2009-03-24 12:58) 

サチ

ご無沙汰しています。
体調を崩されていたんですね、大丈夫ですか?
新しいイラストが春らしくて可愛いですね^^*
私もブログが壊れててやっと昨日直りました。
また今後ともよろしくおねがいします^^
by サチ (2009-03-26 12:00) 

HAL

またのんびりとよろしくねー^^
by HAL (2009-03-26 18:18) 

ぴーすけ君

復活嬉しいです。
何回も訪問してはいましたが、「まだなのね・・・」って思ってたのw
トップのイラスト春って感じでステキ(o ̄∇ ̄o)
by ぴーすけ君 (2009-03-26 20:53) 

olive

amiさま、
ノルマっていうか、やってみたかったんですよ、連続更新。
その後ボチボチ更新しなくちゃと腰を上げたとたん、
ほんとうに久々に寝込んでしまって参りました。

いっぷくさま、
こんなに放置しちゃったのは初めてで、
何だか復帰しにくい気分になってたんですが、
そういっていただけるとうれしいです。

アヨアン・イゴカーさま、
本当の喘息ではありませんが、花粉アレルギーなので
風邪で荒れた気管支に花粉がついてひどく咳き込む状態でした。
かなり苦しかったです。春は美しいけれど、確かにちょっと憂鬱です。

お茶屋さま、
ありがとうございます。ムリせず、ぼちぼちいきます。

ガマさんさま、
風邪で寝込むなんて、本当に何年ぶりでしょうか。
もう花粉症だけになったし、今年は薬を変えたせいか
いつもよりずっと楽になってます。

くまなおさま、
心配かけちゃってごめんね~。
もう大丈夫だから、またランチしにいこうね。

ののさま、
ありがとうございますぅ。 日ごろ丈夫だっただけに、
寝込んだ自分がショックでしたが、立ち直りました。
またよろしくお願いしますね。

サチさま、
えええ、ブログ壊れてたんですか?そんなことがあるんですね。
自分の更新はもちろん、皆様の所へうかがうのもお休みしてたんで、
知りませんでした。こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

HALさま、
復帰して、早速HALさんのブログを拝見させていただきました。
海の写真には、いつもとても癒されます。

ぴーすけ君さま、
わああ、すみません。私なんかの所にいつもおいでくださって
本当に光栄で嬉しいです。
ぴーすけ君さんのブログは毎日更新なので、お休みしていた間の
過去記事を全部読むのはムリかもしれませんが、
ここ数日のを拝見して、コンビニに走りたくなりました。
by olive (2009-03-26 23:38) 

ナカバ

こんばんわ、ご無沙汰しております(>_<*)

体調戻られたようで、なによりですv
喘息状態って本当に辛いですよね…私は季節の変わり目やら仕事の忙しさやらで喘息出ます( *ノД`)

桜のイラストとっても可愛らしいです(*´ω`*)
蕾のお団子(!?)を持ってるネズミさんがとっても気に入りました♪

写真のチーズケーキ!!今度食べさせて下さい(*ノ∀`)

お体、どうぞご自愛下さいv
by ナカバ (2009-03-31 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。