SSブログ

しつこく描いてます [水彩画]

まだ、金魚に執着しております。

100301.jpg

今度は 形リアルめ、色やや非現実。

・・・・なんか、キモいっすね[たらーっ(汗)]・・・
もう少し追求せねばね。



多忙のため、
皆様のコメントへのお返事、
ブログ訪問が たいへんに滞っております。

申し訳ありません。
近々なんとかします。
タグ:金魚
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

ami

ひゅっと Uターンしてきた泳ぎを感じます。
まだまだ研究されるのですね。
by ami (2010-03-02 07:34) 

くまなお

水彩画らしくて、とても素敵です♪
さわやかで優雅ですね^^
by くまなお (2010-03-02 12:23) 

maki

私から見るとすばらしい出来映えだと思うのですが
・・・どこがキモイのか分からないわ~~
by maki (2010-03-04 00:19) 

ガマさん

こんばんは
金魚の柔らかい感じが出ていますねー
水の感じも良いです、青にグリーンが入っているのが
深さを感じますね。
by ガマさん (2010-03-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。