SSブログ

グループ展に参加します。 [お知らせ]

なんというかもう、
何の申し開きも出来ないくらい更新停滞してます。
いや、ほんと、なんと申せばよいやら…。

それなのに、まったくもって なんなのですが、
グループ展に参加させていただくのでお知らせさせていただきます。
101212-1.jpg

場所は小田急線経堂駅からすぐの生協が運営するカフェです。
ランチとティータイムのみの営業で、日曜はお休みです。
101212-2.jpg

ギャラリーではないので見に来ていただいた方には
コーヒーの一杯でもお買い上げいただかなくてはなりません。
当番もないので私も搬入と搬出だけになり、
カフェにいることはほとんどないと思います。

カフェで働いている専門学校時代の友人が企画して
友人の友人、友人の友人の友人、てな感じに声をかけたようで、
他の方々がどんな作品を作られるのか
プロなのかアマなのかもまったく分からないのです。すみません…
あ、私はもちろん水彩で、お菓子の絵をメインに出品してます。

クリスマス前、師走ど真ん中、皆様お忙しい時期でもあります。
お近くにおいでになる用事があり、歩き回ってちょっと一息いれたい、
というような機会がありましたらお寄りいただければ幸いです。
タグ:グループ展
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

笙野みかげ

いろんな作品を飾っているカフェで一服するの大好き♪
頑張っている人の作品ならなおさらです。
近かったら行くのに!

by 笙野みかげ (2010-12-13 10:40) 

しろのぽ

カフェで作品を見ながら一服のひととき、なごみそうですよね。
作品を作るほうにしても、こういう気負いない方法はありだと思います。
でも、平日と土曜の昼時だけってのは、行くのが難しいなぁ・・・(^_^;)
by しろのぽ (2010-12-14 07:57) 

いそしぎ

はじめまして。
ミカチさんのところからお邪魔させて頂きました。
少し以前に描かれたイラストを何枚か拝見させて頂き素敵だなぁと思いました。
グループ展、楽しそうですね。成功されるといいですね。
by いそしぎ (2010-12-15 20:52) 

maki

ああ、近い!
でも年末すぎて時間が~~~(T-T)
これから年賀状など問題山積です、、
たぶんムリ、、ごめんなさいm(__)m
by maki (2010-12-16 21:51) 

のの

わぁ(@@)いいですね♪グループ展♪
近かったらぜひとも行ってみたいですが・・。
oliveさんの絵は右下の女の子の絵?かな??
いや。。。右上のマーブルチョコか?!
by のの (2010-12-18 08:29) 

olive

笙野みかげさま、
金曜日搬入に行ったときには4〜5人分しか展示してなかったんですが、
昨日オープニングパーティーがあったようで(私はワークショップでいけなかった)
写真をみたらけっこうみっちり展示されてました。
作風いろいろ、ごちゃごちゃというかにぎやかというか、
不思議なグループ展みたいです。

しろのぽさま、
いーんですよー、今回は時期が時期です。
いずれ展示した作品はブログにのせていきますからみてくださいね。

いそしぎさま、
はじめまして、ありがとうございます。
グループ展はワークショップの卒展以外では初めてなので、
勝手がよくわからなくて。
食事をしにきた方がのんびりながめてくださるような絵を
描いたつもりですが、どーかなー?

makiさま、
食事かお茶もしてもらわなくちゃならないし、
時期が皆さん忙しいことと思い、
今回は近所の友人に手渡ししただけで、私はDMも一切郵送しなかったんです。
だけどまったく宣伝しないのでは主催者に申し訳ないし、
ブログにのせさせていただいた次第。いずれまた、ゆっくりと。

ののさま、
当たり、右上のM&Msが私のです。
これは展示してないんだけど、アメリカンなお菓子を3点描いて
出してます。
ワークショップの課題がお菓子だったこともあり、
元々食いしんぼうなこともあり、
金魚ブームの後はお菓子ブームなのです。

nice!をくださったみなさま、ありがとうございます。
皆様のnice!を励みに頑張りまっす。

by olive (2010-12-19 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

線の壁めりいくりすます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。